2017年5月16日火曜日

奥四万十トレイルレースin松葉川

週末に店休させていただき、地元四国のトレイルランイベントに参加させていただきました。


奥四万十の山村を巡る、アットホームでのどかなとてもあたたかいイベントでした!
四国4県からのたくさんのお客様ともお会いすることができ、とても充実した良い一日となりました!

大会プロデューサー奥宮俊祐さんのブリーフィングとゆーかトークからSTART

レース的には、800mほどの山の登りが前半と後半の2回ドカン!とあって、その他気持ち良く林の中や尾根道の縦走をさせていただけるコースでした。

距離と標高差の割には、なかなかハードなセクションもありましたねー。
古道も多くトレイル慣れしていないランナーさんはちょっとビビったかもですねw

今回もほとんど写真撮ってなかったので、お客様から頂戴しました。(photo Rika sasaki)

ロケーション的にはメインかな?一斗俵沈下橋では暑かったけどダイブ我慢しましたw

後半の登りのキツさとメチャ暑かったけど、FINISHで顔作りすぎたかな?
とにかく、楽しく無事に完走させていただきました。

奥四万十のスタッフのみなさま、奥宮さんはじめオッチャンやオバちゃんたち、お会いした元気なランナーさんたち、とても楽しい一日をありがとうございました!また、蛍を見たり温泉に入ったり、遊びに行きますねー!

いつもより、ちょっとだけ頑張ったかもです。

お後は、松葉川温泉を眺めながら冷たい川にドボンしときました!






0 件のコメント:

コメントを投稿