2015年4月30日木曜日

SUPERIOR 2.0 M(スペリオール2.0-M) by ALTRA 再入荷しました!!+Altra x Teton Brosゲーターも入荷!

トレイル好きなあなたに!お待たせいたしましたー!

ALTRAの軽量・ミニマルなトレイルシューズ「SUPERIOR 2.0」
超人気につき在庫切れしておりましたが、追加輸入されましたよー!
今ならメンズサイズが揃っております!!

GW突入ですが、とにかく、お早くGETしてくださいね~

ALTRA SUPERIOR 2.0 ¥14,580(税込)

トレイルとロードの混合したレースや、スピードを出したいショート、ミドルのレース向けのトレイルシューズです。

 基本的なコンセプトはそのままに、ALTRAのシューズラインナップのなかでは細身のデザインで、テクニカルなトレイルでの足さばきがしやすく攻撃的な走りをサポート。


取り外し可能な「ロックプレート」がインソールの下に配置でき、状況に応じて足裏剛性の調整可能

用途: トレイルラン、ハイキング、バックパッキング、オフロードレーシング
ラスト: PFS2-M
スタックハイト: 21mm
ミッドソール: EVA / A-BOUND Blend with InnerFlex
アウトソール: スティッキーラバー・トレイルクロウ
インソール: 5mmコンツアー / リムーバブル・ストーンガード
アッパー: クイックドライ・エアメッシュ
重さ: 227g (7インチ実測)

そして、出ました!数量限定発売!Altra x Teton Bros コラボレート・パワーゲーターも入荷しました!!
こちらも早いもの勝ちです!

Altra x Teton Bros パワーゲーター ¥4,320(税込)

ポーラテック社のPOWER SHIELD WOVEN素材にシリコンコーティング加工を施し、対摩擦、撥水性能を長く持続させることができ、あらゆるコンディションでの使用に耐えうるゲーターの登場です

ALTRAトレイルシューズに標準装備のGAITER TRAPにベルクロを挟み込み固定





0 件のコメント:

コメントを投稿