2017年4月18日火曜日

「オヤマデトマロ」vol.1 開催しました!

とにかく、みんなでお山に泊まって遊びましょう!

*毎月1回の予定で、山泊イベント「オヤマデトマロ」はじめます
コンセプトはこちら
ということで、先日「オヤマデトマロ」vol.1を開催しました!

初心者でも大丈夫!松山市内からも近い入門の皿ヶ嶺の中腹で開催。

初めてでも大丈夫!レンタルテントやシュラフもご用意。

自前のテントやタープを設営講習をしながらセットしていただきました。


今回は、日本製ブランド「ファイントラック」から話題のテントやツェルト、スリーピングバッグなどの体験サンプルをご用意していただき、皆さまに使っていただきました。
「カミナドーム」や「ポリゴンネストシュラフ」など好評で、早速ご購入のご希望を頂戴しましたよーw

パーゴワークスの新商品、NINJA NEST は私のお気に入りです!
バスタブ付きのメッシュインナーで使い方自由です!

NINJA TARPとのセットアップは完全フィット!大人2名でもゆったりサイズです。
(NINJAセットで、T-mountain店頭在庫バッチシございますw)

夕方までの間は、走ったり歩いたり(ライキング)して楽しく山遊びしました!

ポツポツと雨が降り出しちゃったので、タープを張ってみんなで団欒。
軽量コンパクトなギアばかりなので、今後は山の上まで背負っていきましょうかねー。

夜は、お待ちかねの宴会モード!みなさんお手製の料理で盛り上がりました!


「オヤマデトマロ」
100%楽しいだけの イベントですので、お気軽にご参加くださいませ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿