2017年4月24日月曜日

毎月恒例のT.S.T.開催しましたー!



T.S.T.
T-mountain Sunday Trails


初めてでも大丈夫!少しでも多くの方にトレイルランニングを楽しんでもらいたく、毎月一回は日曜日の朝に近場のトレイルをご案内させていただき、気軽に体験&スキルアップしていただく企画。

今月のT.S.T.は、松山市護国神社の裏山周辺のトレイルを楽しく体験していただきました!

初心者でも大丈夫!登りはゆっくり歩きますよー
(注:御幸寺からの登り石段は崩れやすいのでランは控えましょう)

御幸寺山は絶好のビューポイント!参加女子率も高め!

メンズもなんだかカッコイイぞーw

竹林では筍がニョキニョキしまくってました〜

のんびり楽しく走ったり歩いたり

ちょっと欲張って頑張って、予定より距離を伸ばしてみましたw

みなさん楽しんでいただけたようで、良かったです!
次回もよろしくお願いします!

今回もご参加の方全員にトレイルランナー御用達サプリ「MAGMAアスリートバーリィ(日本薬品開発)」の試供品を差し上げました!ぜひ、MAGMAユーザーになってくださいねー

さてさて、次回のT.S.T. は、5月21日(日)の開催予定です!お楽しみに〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿