2017年3月13日月曜日

毎月恒例のT.S.T.開催しましたー!



T.S.T.
T-mountain Sunday Trails

少しでも多くの方にトレイルランニングを楽しんでもらいたく、毎月一回は日曜日の朝に近場のトレイルをご案内させていただき、気軽に体験&スキルアップしていただく企画。

今月のT.S.T.は、T-mountainの真ん前・松山城のトレイルを楽しく体験していただきました!

東雲神社さんの階段をゆっくり歩かせていただきお参り

少しずつウォーミングアップ

とりあえず、お決まり撮影ポイント。皆さんなぜかカタいかもw

天守閣を後にしていよいよトレイルへ向かいます

冬場のフカフカズルズル落ち葉が整備されて通りやすくなってます!

下りは皆さん快適に走ってました

街の真ん中にこんないいトレイルがあるんです!

マナーを守ってのんびり楽しみましょー

ご参加の皆さん楽しそうで良かったです!

当日は、ALTRAから新発売のKING MT の試し履きもしていただきました!
剛性とホールド感に優れるビブラムメガグリップソールとストーンガードやフットロックストラップで快適なトレイルランを体感していただきました!

ご参加の方全員にトレイルランナー御用達サプリ「MAGMAアスリートバーリィ(日本薬品開発)」の試供品を差し上げました!ぜひ、MAGMAユーザーになってくださいねー

さてさて、次回のT.S.T. は、4月23日の開催予定です!お楽しみに〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿