2017年3月22日水曜日

GOGOアイランド楽しかったですよー!

「第2回 しまのわ学校体育祭inごごしま」


松山市と南海放送さんとのイベント、「第2回 しまのわ学校体育祭inごごしま」
無事に終了いたしました。

T-mountainは、「島めぐりラン」のお手伝いをさせてただきました!
小富士山や恋人峠などなど興居島の名所を巡りながら、アップダウンのある眺めのいい道を10kmほどのんびり楽しくランニングしましたよー!


STARTしてすぐに坂道です、島なので

絶好のイベント日和!快晴でポカポカでした〜

島の住民の方々によるエイドコーナーで和みます


島はイイ!大体の場所が絶景ポイント!@恋人峠

エイドでは、興居島の柑橘類が大好評でした!@泊港


いよいよ、島のピーク小富士山に登りまーす!

海岸からピークまでほぼまっすぐに登ります

路地裏やミカン畑も通って

土筆も生え放題で

ちょっと頑張って登山。。。

登りきるとそこには、島一番の絶景が!

@小富士山山頂282m


小富士山登山も終わり、ランニング再開!

どこから眺めても絶景だらけ

気持ちよ〜く、島めぐりランニング

@夕日が峠


ランニング後は、メイン会場にて美味しい出店や楽しいイベントで盛り上がりました!

大人から子供まで楽しめる各種イベントで、一日中遊べますよー

あったか〜いイベントでした。また来年もお手伝いさせていただければ嬉しいな

関係のみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿