2014年12月26日金曜日

年内ギリギリ!再入荷しました!四国初!山と道 YAMATOMICHI U.L. HIKE & BACKPACKING

わー、このタイミングかいなっ!(笑)
年末の営業日は本日いれてもあと3日ですが・・・

お待たせいたしました!
大人気すぎて入手困難な「山と道」が、年内ギリギリ再入荷致しましたー!
MINI X-Pac ver. 27,540円(税込)・・・カラー:BLK/GRAY/RED/NAVYの全4色

前回の入荷分も即完売御礼となりましたので、みなさまお急ぎくださいませ!





詳細は、下記(前回のブログ)参照


「山と道 YAMATOMICHI U.L. HIKE & BACKPACKING」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山と道とは

YAMATOMICHI inc.

U.L. HIKE & BACKPACKING EQUIPMENT 

We are hikers.

私達はハイカーです。

道具を通して、より深くハイキングを知りたい。

私達がハイキングを通じて感じた本当に必要な道具を形にしていく。

私達はハイキング・カルチャーの発展と共に
成長していくガレージメーカーです。

We'd like to gain a deeper understanding of hiking by using our own equipment,
and develop only the most essential hiking gear that we realize from our experience.
We are small outdoor brand that grows with the development of hiking culture. 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(上記メーカーHPより抜粋)


さあ、みなさまお待たせいたしましたー!

U.L.ハイカー、ファストパッカー、マウンテンランナー・・・
ディープにコアなファンが多い、「山と道」

待望の!四国初上陸!です!

T-mountainは、四国ではじめての「山と道」の正規取扱店とならせていただきました。

これから、どんどんディープにイイものをご紹介させていただきますねー!
ご期待くださいませ!

でもって、さっそく新規入荷のご案内です。

山と道U.L.Pad15L 175cm x 50cm x 1cm 5,400円(税込)
山と道U.L.Pad15s 100cm x 50cm x 1cm 3,456円(税込) 

世界最軽量のクローズドセル(独立気泡)のスリーピングパッド。
メチャ軽いです!寝心地もGood!!

山と道 MINI X-Pac ver. 27,540円(税込)
フロントポケットにX-Pac VX07を使った耐久性を高めたMINIシリーズ
容量25L(*最大約30L)
推定重量 330g(付属品含まず)
本体:70D Silicone Coated Ripstop Nylon 
ポケット:X-Pac VX07
サイドポケット:Lycra Twill
ボトム:X-Pac VX21
背面:3D Mesh, 200Denier Coated Nylon Oxford.
止水ファスナー:YKK Aquaguard

四国に「山と道」ユーザーが増えるとうれしいな
使い勝手・機能性はもちろん、デザインもイイよねー

何度も改良を重ね使いやすさ抜群のつくり



ロールトップがとっても使いやすい

容量はMAX30L

背面パッドは取り出してスリーピングマットに!


 <付属品>
・Minimalist Pad(45 x 90 x 0.5cm)
・リペアテープ
・リフレクターストレッチコード(フロントにバンジーコードとしてお使いいただけます。)
・ウエストベルト
付属品で、お好みにカスタマイズ可能!












0 件のコメント:

コメントを投稿