2014年12月1日月曜日

楽しく開催しましたー!~やってみよう!トレイルランニングにチャレンジ!!~@石鎚山

のんびり・たのしく・はじめての
「TRAIL RUNNING 」
~やってみよう!トレイルランニングにチャレンジ!!~

石鎚山系でのアクティビティを多くの方々に体験していただきたいとの趣旨により、
石鎚登山ロープウェイさんとJTB中国四国松山支店さんにご協賛をいただき、開催させていただきました!

当日は、お天気も良く比較的暖かな中、参加のみなさまそれぞれのペースでトレイルランの体験をしていただきました。


チャーターバスにて、ラクラク山まで移動


石鎚登山ロープウェイ乗車

成就社までの参道をのんびりウォーク

成就社にて安全祈願&ブリーフィング

トレイルランスタート!

登山者の少ないトレイルを選んでランニング!

河原で休憩~

ここからは、レベルに合わせて3チームに分かれて走ります!

ゆっくり~のんびりチーム

ガッツリ行ってみよ~スタミナチーム

元気チームは、反対側の登山口まで行っちゃいました~w

余裕のピースで、楽しくRUNRUNRUN!

紅葉もラストの渓谷を下ってフィニッシュ!

おかげさまで、天候にも恵まれ楽しい一日となりました!
参加のみなさま、関係者スタッフのみなさま、ありがとうございました!!



参加のみなさまには、移動のバス乗車中に、ルール&マナーのお勉強もしていただきました。
「TRAIL RUNNING 10RULE&MANNERS in EHIME」 NPO四国スポーツ環境リレーション作成

0 件のコメント:

コメントを投稿