2014年7月21日月曜日

KIKIさんと同行させていただいた「石鎚山」が本になりましたよー!

『Number Do』Summer2014 
「達人が教える 山旅に行こう。」 7月16日発売/文藝春秋

世界的アルパインクライマーの山野井泰史さんや、「不夜城」作家の馳星周さん、トップランナーの鏑木毅さんなどの面々が、オススメの山やおもしろい山を教えてくれる特集号!

なかでも、T-mountain的オススメはもちろん「KIKIと行く石鎚山」!(P.24~)

5月に、モデル・女優のKIKIさんと一緒に登った時のことが記事になっていますよー!
ボクのことも書いてくださってて、感謝感激です!

T-mountainのOPENから、この1年ちょっとの間に、石鎚山を全国発信できる機会がたくさん増えて本当にありがたいです。

ちなみに、登山取材当日のことはこちら↓

本の内容も、とても読みやすくて為になる情報満載ですので、是非とも読んでみてくださいね!
後半には、トレイルランニング情報もありますよー!

そしてそしてみなさーん、四国の宝・石鎚山に遊びに来てくださいねー!

(最後になりましたが、KIKIさん・涌井さんありがとうございました!またあそびましょ!)


0 件のコメント:

コメントを投稿