2014年3月26日水曜日

おかげさまで、T-mountainは一周年を迎えました!

みなさま、いつも本当にありがとうございます!

3月27日(木)は、定休日でお休みをいただきますが、
おかげさまで、T-mountainはOPENからちょうど一周年を迎えることができました。
これもひとえに、いつも支えてくださるみなさまのおかげです。

小さいながら自分なりのコダワリの店をOPENさせていただいてから、今日まで本当にたくさんの方々とのご縁を頂戴し、またその縁(えにし)を深く感じながら一歩一歩進んできました。
決して大きなコトは出来ませんが、日々みなさまの笑顔が見られるように、またその笑顔のおかげで私自身がまた笑顔になれるように努めてきたつもりです。

まだたったの一年ですが、私にとっては大切な大切な一年です。
本当にみなさまに感謝、感謝、感謝です!

これからも末永いお付き合いのほど、心よりお願い申し上げます。

ありがとうございます。
                             T-mountain 菅野 哲

(ちなみに、3月27日は店のOPEN記念日と共に、私の誕生日でもありますw
お休みを頂戴し、家族でゆっくり過ごしたいと思います。)

0 件のコメント:

コメントを投稿