2014年3月9日日曜日

とてもあたたかなトレイルランでした。

高知県のとても小さな山村で開催された
「十和トレイルランニング」にお客さまと一緒に参加させていただきました。
四万十川の清流と菜の花に囲まれた、全12戸の小さな集落で、近隣の人たちが集まり本当にアットホームな運営に感動しました!
コースは9.8kmと17kmですが、作業林道も多く長く続くのぼりと後半の固い下り坂に予想より疲れ、実際の距離よりも随分長く感じました。
新鮮で大きなとても美味しいイチゴのエイドや、ゴールではカレーライス、天ぷら、菜の花サラダ、豚汁などなど食べきれないぐらいの手作りのおもてなしがありました!
様々なお土産もあり、春を感じる日差しの下、のどかでやさしさいっぱいのイベントでした。
みなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿