2013年12月1日日曜日

メガネのTakai × T-mountain コラボフェア終了。 好評につき、またやりますよー!

メガネのTakaiさん http://opt-takai.com/ とT-mountainのコラボレーション
OAKLEY/オークリーアイウェア+「TALEX」のカスタムフェアand more
おかげさまで、好評に終了いたしました!ありがとうございます!

トレイルランナーさん中心のご来店と、フィッシング系の方も数名いらっしゃいました。

メガネのプロに、それぞれ目的別にアウトドアフィールドでのベストな偏光レンズや度付きレンズについて、かなり詳しくアドバイスを受けれるということで、みなさま熱心に耳を傾けてくださいました。

僕も、お気に入りのOAKLEYサングラスにTALEXの偏光レンズをカスタマイズしましたよー!

今回、初めての試みでのコラボでしたが、おかげさまで好評でしたので、今後も定期的に開催していきたいと思います。

尚、T-mountain店頭にてTALEXレンズの体感サンプルも常備しておりますので、世界で唯一の高品質手作り偏光レンズをお気軽にお試し下さいませ。
ご来店お待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿