2018年7月30日月曜日

ヤバすぎる!この夏、石鎚山でビッグイベント開催です!


西日本最高峰・石鎚山
その表参道側にある「石鎚登山ロープウェイ」

石鎚登山の玄関口として、季節を問わずいつもお世話になっている方も多いと思います。

今夏、8月1日に開業50周年を迎えられるとのことです!!
すごいですねーーーーー!
おめでとうございます!!!!!

さてさて、その50周年記念イベントとして、登山・アウトドアの世界で活躍されている方々をスペシャルゲストにお迎えし、石鎚スキー場レストハウスにてスペシャルなトークショーが開催されます!

その、スペシャルゲストの面々がマジでヤバすぎるんです!マジで!
しかも、なんと参加無料なんです!(ロープウェイ料金必要)
ロープウェイ社長もかなり気合い入れましたねーw
本当にスゴすぎてボクもかなり興奮してます!

8.5sun 世界の山々に挑み続ける、男たちの記録。
貫田宗男さん・・・天国じじい!イッテQ登山部顧問、イモトのガイド!プロ中のプロ!
中島健郎さん・・・イッテQ登山部サポート、ってゆーか「シスパーレ!」(ボク個人的に一番会ってみたかった山屋さんです!)

8.19sun 美しい自然のなかへ、一歩ずつ。私と山との物語。
四角友里さん・・・山ガールのカリスマ。山スカートの火付け役!やっぱかわいいw

どうですか!このメンバー!ヤバすぎるでしょ!

みなさま、ぜひぜひ2日間とも予定を空けてくださいませーw
この機会を逃すと次は50年後になっちゃうかもですよーw

と、あれこれ興奮気味のボクですが、実はなんと!なんと!
このスペシャルなトークショー、2日間とも私カンノがMCを務めさせていただきます!
誠に恐縮ながら、お声がけいただき感謝感激です!
スペシャルゲストのみなさまと、そして何よりご来場のみなさまとワイワイ笑顔で楽しいライブになるように精一杯努めさせていただきます!

ので、みんな来てねーw

イベントの詳細や参加お申し込みは、
石鎚登山ロープウェイさんのHPへ
http://www.ishizuchi.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿