2018年3月25日日曜日

開催しました!ASASHIRO ON SUNDAY

日曜日の朝、みんなでサクっ!と城山トレイルへ

ASASHIRO ON SUNDAY 開催しました!

 T-mountainに8:00集合、東雲神社口から登城

松山城の桜も結構開いてきましたよー!

今回は春休みのキッズたちも参加してくれましたー

お花見ラン!なんだかテンション上がりますよねー

みんなで楽しくトレイルラン、キッズたちが来てくれたので・・・

やっぱり忍者探検コースへご案内!ターザンごっこしたり

そこらじゅうヨジヨジ登ってみたり

ついでに大人も童心に帰ってみたり

お山で遊ぶの楽しい!って言ってくれたのでボクも満足w

 松山城の森の中でサクっと1時間ほどのトレイルランニング!

はじめてでも全然大丈夫ですので、ビギナーさんもどーぞー!
(いつもは忍者コースじゃないですよ)

楽しい!ASASHIRO ON SUNDAY 次回は、4月29日(日)予定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿