2017年11月26日日曜日

はじめます!T-mountain・登山クラブ「YOMODA」



この度、登山をオールマイティーに楽しむためのクラブを設立させていただきます。
いきなり勝手なんですが・・・

名称:T-mountainCLUB・YOMODA
***T-montain実店舗のお客様対象のクラブです***

イマイチな名称かもですが、いろいろ考えた結果、これに落ち着いたというか、実は結構気に入ってたりします。。。

「YOMODA/よもだ」とは、愛媛の方言で、「いい加減な」っていう意味だけど、長年使ってきているボク的には「面白い」とかファジーながら「楽しい感じ」って意味も含んでる認識なので採用しますw

とにかく要は、T-mountainのお客様に、型にはまらず、自由に、気楽にもっともっと山をいろんな方向から思いっきり楽しんでもらいたい!ってずっと思っていたのをそろそろ形にしよっかなぁ?って考えました。

ボクは20年以上登山をやってきて、国内の主要な山はもちろん海外の山々へも行かせていただき、里山ハイキングからアルプス縦走、沢登りからアイスクライミングなど、幅広く山で遊んできました。
近年は、自他共にトレイルランニング系の話題の中にいることも多いのですが、今までの経験やスキルを少しでも多くの方にお伝えしたり、また何よりボク本人もメンバーさんと一緒にいろんな山遊びを楽しみ共有したい!ということで、通常の店舗イベントよりもより深く山遊びを目指すメンバーを募集するクラブを設立させていただきます。

より深くとは言っても、もちろん初心者さんも大歓迎ですからね。
ヤル気と継続することが大切ですw
ステップアップにみんなでスキルを磨いていきましょう!

ちなみに、クラブ入会費は無料。
ただし、クラブ入会にはイベント参加実績と必須条件(都度告知)、山岳保険加入が必要となります。
オリジナルグッズ、クラブメンバー特典等も検討中。
***T-mountain実店舗のお客様対象のクラブです***

山で一皮ムケたい貴方や貴女!あっちこっちへご一緒しましょう!

とりあえず、近日中にクラブイベントを計画してみますねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿