2017年2月26日日曜日

四国もまだまだ雪遊びしたいんですけど〜

めっきり日ごとに暖かくなってきておりまして、
四国のお山は、なんだか結局雪も例年より少ないまま春を迎えそうです。。。

もう少し寒さが続いて欲しいですね。雪遊びもまだまだしたいですよねー。

四国や西日本の低山でちょうど楽しく雪遊びができるシューズ 
SALOMON S-LAB XA ALPINE

ボクも、今シーズンはもっぱらこればっかです。

もともとアルパインランニング用の開発で、山でのコンディションを選ばないその造りは、泥道・雪渓・岩場(ソールつま先にクライミングゾーンあり)などに快適に対応してくれます。

中でも、一番このモデルのありがたみが感じられるのが、程よく積もったスノーラン!
防水性の一体式ゲイターとグリップ力のあるソールラグで、楽しく雪を遊べます。
もちろん、軽量トレッキングシューズとしても活躍します。

深雪でなければ、想像以上に快適に歩いたり走ったり楽しめます。

店頭在庫あとわずかとなりました!シーズン最後のチャンスですよ!
(店頭ネゴシエーションSALEも可能かもw)

硬い雪や不安な場所には、チェーンスパイクがあればグリップも相性もバッチリです。

MAGIC MOUNTAIN Twin Peak チェーンスパイク TPCS1  ¥7,020




ツルンツルン、バッキバキのアイスバーンでも大丈夫!
(余談ですが、実はこの画像だけ photo Sho FUJIMAKI)


SALOMON S-LAB XA ALPINE ¥40,000+TAX
  •                                   重量:
     350g 
    MIDSOLE HEIGHT :
     22mm/16mm (6mm drop)

あー、まだまだ寒い日が続いてほしーなーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿