2016年12月6日火曜日

STC 四国トレイルキャラバン楽しかったですよ〜


四国のトレイルシーンを盛り上げるべく、メンバーが集まり立ち上がった
STSこと四国トレイルサミット

STSの記念すべき第一回目のイベントは、瀬戸内海から太平洋まで山越えて走ってみよー!
ってことで、

~四国のTrailを遊び尽くす!四国四県の代表チームによるトレイルリレーキャラバン~
四国トレイルキャラバン

に参加させていただきました。
(当初は運営スタッフだったのですが走らせていただきありがとうございました!)

瀬戸内海側・香川県の豊浜から四国の山々を越えて、太平洋側・高知県の桂浜まで
総距離約140kmを、女性を含む4人組のチームでリレー形式に走破します。
定められたチェックポイントを巡りながら、2名で常に走行し、1名ずつ入れ替わりながら進みます。

瀬戸内海でスタート前のブリーフィング

愛媛県西チーム、IshizuchiTrailRunnersで参戦!

かなりゆる〜くSTART

コースは普段滅多に通らない道も多く、楽しかった。


TRAILと林道の交差点がリレーポイント、待ってるランナーは仮眠したりくつろいだりw

TRAILを抜けてきたランナーはホッと一息

日没前、楽しみな長めのTRAILに入ります!

ヘッドランプ走行でテンション上がってきましたー

今回一番楽しかったかもしれないピークw

夜の、雨の、ロード。。。も頑張りました

とりあえず、1日目の自分のパート終了

深夜に高知大学演習林施設でいただいた学生鍋がメチャうまでした!

深夜の道の駅もリレーポイント
2日目はずっと雨!みんなびしょ濡れで太平洋を目指します。

あと少しで街、最後の里山CPを巡り

海が見えたぁーーーー!太平洋じゃあ!
一気にラストスパート、桂浜の龍馬さんとこへ!

最後は、チーム4人揃ってFINISH!!
いろいろありましたが、なんだかんだ瀬戸内海から太平洋まで無事に走りきりました!

程よく疲れたカラダに、FINISHカレーと応援に駆けつけてくれた仲間からの差し入れが沁みました〜!

関係の皆様、お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!
(今回、運営サポートできなくてゴメンなさいでした・・・)

次回開催はどこのTRAILでしょうねー?w
お楽しみに!!










0 件のコメント:

コメントを投稿