2016年10月25日火曜日

このHOKA、ぜひ履いてみて!SpeedInstinct、期待通りにイイです!


とにかく!
このHOKA、ぜひ履いてみて!
SpeedInstinct、調子いいです!
トレイルランニング、マウンテンランニングに!

2016秋冬の新作
HOKA ONEONE の SpeedInstinct


実は、昨年の展示会の時に、いろんなブランドの様々なサンプルシューズを試し履きする中でボク個人的にも一番楽しみで早く履いてみたかったのが、このSpeedInstinct。

今までのHOKAのクッション優先的なイメージをガラリと変え、つま先と踵のドロップ差も少なく、適度なクッションながらしっかりとした固めの足つき感覚、ソールのフリクションも良好で、かなり使える相棒になりそうですw

適度なストレッチのあるシューレース採用で、フィット感良好!

かなりフリクションのいいソールコンパウンド、岩場も上々!


片足実測 232g/us7.0 ドロップ3mm

よく履くALTRAなどとは違うちょっと丸いヒールボトム形状も実際に走り回ってみると違和感なく、角がないので捻挫し難いのかもしれませんね?

今シーズン本命オススメなSpeedInstinct、ぜひ店頭で足入れしてみてください!
ご来店お待ちしております!

HOKA ONEONE  SpeedInstinct  ¥17,000

0 件のコメント:

コメントを投稿