2016年2月27日土曜日

とにかく履いてほしいから・・・あなたにALTRA!試履き会やりまーす!


とにかく履いてほしいから・・・あなたにALTRA!

履けばわかるさ・・・あなたもALTRA!

ボクもALTRA!

あの子もALTRA!


おかげさまで、T-mountain人気ナンバーワンのシューズブランド「ALTRA」
日々ダントツに売れております!

タウンでのデイリーユースから、マラソン、トレイルランニングなどなど
様々な場所・目的で多くの方に気に入っていただき、ご愛用いただいております。


そんなALTRAから人気モデル「ONE2.5」を、実際に屋外で試履き可能なサンプルシューズをご用意して、ALTRA体験会を開催いたします!

2016.2.27sat~28sun ALTRA試履き体験会(店頭にて)

店頭にサンプルシューズをご用意しておりますので、サイズを合わせて、実際に外を歩いたり走ったりして、その履き心地の良さを体感してくださいませー!

もちろん、その他ほとんどのALTRAシューズの各モデルも店頭在庫しております!


「ナチュラル・ライド・システム」
◆独自のデザインと、素材により、靴の中で足部が自然と最適な動きをするように作られた構造。

◆ゼロドロップ(つま先とかかとの高さが同じ)コンセプトで忠実なデザインの「フットシェイプ・ラスト」は最適な前足部の横アーチを形成出来る用に作られています。

◆アウトソールとミッドソールはその自然な足部の形状、動きを阻害しないように、柔らかく、地面と同じくフラットな物を採用しています。


「不自然な姿勢の状態をただし、人間のもっともバランスの取れた自然な状態を作り出す」
というコンセプトのもとに設計された快適シューズを是非お試しくださいませ!


とにかく、ALTRAの履き心地を一度体感すると、どんどんALTRAにハマりこんじゃいますよ~w

今回の試し履きモデル ALTRA ONE2.5  メンズ&ウィメンズ ¥13,500

カジュアルな10キロ走からフルマラソンまで、新開発の超軽量「インナー・フレックス・ミッドソール」を採用し、驚きのクッション/ウェイト比を実現。
もちろん、普段履きやウォーキングにもオススメします。
全体を最適なウェイトバランスに設計してあるので、正しいフォームでトレーニングできます。
ランニングフォームを改善させたり、局所的な足部へのプレッシャーを軽減させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿