2015年8月8日土曜日

M.I.S.(MANGETSU no ISHIZUCHI ni Sasagu)イベント大成功終了しました!

2015.8.1sat/2sun M.I.S.(MANGETSU no ISHIZUCHI ni Sasagu)

主催:T-mountain 共催:石鎚神社頂上山荘 後援:石鎚登山ロープウェイ・NPO法人石鎚森の学校

セッション参加アーティスト
KIKI モデル、ナウファッションエージェンシー所属
Yukiya Blissball ヘナアーティスト

Tenzin  シタール奏者、DEWACHEN(デワチェン)メンバー

「地元の石鎚山でこんなイベントができたら最高に幸せだろうなぁ~」っていう想いが、ご縁で繋がり、素晴らしい形となって本当に実現しちゃいました!!

北海道からも九州からもご参加いただきました!
石鎚登山ロープウェイに乗車してから、イベントスタート!

石鎚神社成就社にて、月次祭に参加させていただき安全祈願

モデルのKIKIさんはじめ、年齢もジャンルもいろんな人たちが集い、仲良く登山

のんび~りペースでの登山、終始にぎやかでした

今回は、頂上山荘にて宿泊。明るいうちに早めの夕食

下り坂の天気予報も、激しい夕立が吹き飛ばして、夕焼けが望めました!

夕焼けの中、シタールの音合わせリハーサル。この時点ですでに涙でちゃいました

夕日と満月が入れ替わるタイミングに、いよいよセッションスタート!
西日本最高峰に響く、Tenzinさんが奏でるシタールの心地よい音色と、
Yukiyaさんによるヘナアートのコラボレーション!

Yukiyaさん自ら太平洋でビーチコーミングされた素敵な流木にヘナが踊ります

幻想的な感動、40分ほどのセッションがあっという間でした

 
満月の石鎚山頂で、幻想的ながらリアルな眼前のセッションに魂が震えました~

セッション終了後もしばらくの間、満月の石鎚山頂にて思い思いに・・・


月光のみで記念撮影 by KIKIさんカメラ


満月セッション、頂上社の宮司さんや山小屋のスタッフさんたちも感激して下さいました!
からのYukiyaさん山小屋の壁にもアート

翌朝も石鎚の神様は味方してくれましたー

西日本最高峰からのご来光にパワーをいただきます

清々しい夜明けの山頂にて、ヘナアートのワークショップ
Yukiyaさんからヘナの歴史や効果などについて説明していただき、各自ヘナアート体験



成就社まで下山して、頂上でのセッションヘナアート作品の記念奉納をさせていただきました!

下山後は、KIKIさんの世界の山々スライドトークなどで盛り上がりましたー





 
http://www.blissball.jp/


今回、当店のような小さなショップの声掛けに、3名のアーティストの方はじめ石鎚山関係者の方々のご厚意・ご縁を多く頂戴し、思い描いたイベントを無事に開催終了することができました。
心より感謝しております!

おかげさまで天候にも恵まれ、いろいろな出来事に石鎚の神様の存在そして自然に感謝することの大切さや素晴らしさを再認識いたしました。

これからも、地元の山や自然を全国・世界へ発信していきたいと思います!

参加・関係者のみなさま、素敵な時間をありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿