2015年4月15日水曜日

2015.4.12sun 楽しく開催しましたー!~やってみよう!トレイルランニングにチャレンジⅡ!!~@石鎚山


のんびり・たのしく・はじめての
「TRAIL RUNNING 」
~やってみよう!トレイルランニングにチャレンジ!!~

石鎚山系でのアクティビティを多くの方々に体験していただきたいとの趣旨により、
石鎚登山ロープウェイさんとJTB中国四国松山支店さんにご協賛をいただき、開催させていただきました!

心配されたお天気ももって、ご参加のみなさまそれぞれのペースでトレイルランの体験をしていただきました。

チャーターバスにてイメトレしながら、ラクラク登山口まで移動

石鎚登山ロープウェイ乗車

成就社までの参道は、のんびりウォーク

石鎚神社・成就社にて安全祈願(かなり本格でちょっとビックリ)

ストレッチや、ブリーフィングしてから

いよいよトレイルランスタート!

今回は、HOKA ONEONE のニューモデルトレイルシューズ「CHALLENGER ATR」
の試し履き会も同時開催しました!軽量でグリップ力とクッション性に優れ、初心者の方にも経験者の方にも好評でした!


登山者の少ないトレイルを選んでランニング!険しいトコはゆっくりですよー。

のんびり河原で休憩~
ここからは、レベルに合わせて3チームに分かれて走りました!

最近の行動食マイブーム!チンパンジー(ボクじゃないよw)
新発売のナチュラルエナジーバー。味は、ビート・キャロット、レーズン・クルミ、レモン、アプリコット、ナツメ・チョコ、カシュー・キャラメルの6種類。安心の100%ナチュラルな美味しさです!

ゆっくり~のんびりチーム

ガッツリ行ってみよ~元気チーム、もちろん反対側の登山口(土小屋)まで行っちゃいましたよ~!

登った分はお楽しみの下り!爽快に一気に走りマース!


麓はお花も咲いてて和みました~


今回もおかげさまで、天候にも恵まれ楽しい一日となりました!
ご参加のみなさま、関係者スタッフのみなさま、ありがとうございました!!


ご参加のみなさまには、ルール&マナーもしっかりお伝えさせていただきました!
「TRAIL RUNNING 10RULE&MANNERS in EHIME」 NPO四国スポーツ環境リレーション作成

0 件のコメント:

コメントを投稿