2015年3月29日日曜日

開催しましたー!ZOOT Running SeminarⅡ in Ehime

Zoot Sports

前回、愛媛初のスペシャルなランニングセミナーを開催。
ご参加の皆様から多くの感激の声を頂戴いたしました。

そして今回、メチャ快晴のもと、第二回目を開催させていただきました!
トレイルランナーを中心に、熱心なラン好きな方々にご参加いただきました。

もちろん!今回のセミナー講師も、
Top Gearインターナショナルでヘッドコーチを務める、白方健一さん!
 (ロンドンオリンピック選考の東京マラソン2時間7分2位の藤原新選手のトレーニングパートナー)

目からウロコな本格ランニングセミナーで、参加のみなさま大満足していただきましたよーw

今回も、白方トップコーチのわかりやすーい説明で進みました!

まずは、ストレッチやカラダの使い方のアドバス

自然に走る体勢を覚えたり

いろんなバージョンでのスキップしたり

やや早めのピッチでのLSDのやり方をやったり


ヒルトレーニングもやりました!
特に、けんけん&アジリティが効きましたー

なんだか大人の部活!この坂まあまあキツいんですw

*真剣すぎて写真がナイけど・・・後半のサーキットトレーニングが良かったです!
下半身強化の筋トレからの3セット、効きました~
  

お天気にも恵まれ、桜も開花し、気持ちよーくセミナー開催できました!
白方コーチ、参加のみなさま、ありがとうございました!

参加のみなさまには、午前と午後でZOOTのいろんなシューズを試し履きしていただきました!
即日ご注文もいただき、ありがとうございました!

T-mountainは、四国で唯一の、ZOOTのシューズやウェア正規取扱店です!
お問い合わせはお気軽にどうぞ













0 件のコメント:

コメントを投稿