2014年2月16日日曜日

T-mountain×Vansankan 『トレイルランdeアロマ』 イベント開催しました~!

本日、早朝のすがすがしい空気の中、新企画のコラボイベント開催しました~!

T-mountain×Vansankan『トレイルランdeアロマ』

日本アロマ環境協会の「Aroma de Run」プロジェクトの一環として、ホリスティックビューティエスティックサロンのヴァンサンカンさんとのコラボイベントを開催しました!
エッセンシャルオイルの心身への働きかけを活かして、ランナーを応援するプロジェクト。

もちろんトレイルでやっちゃいましょーや!てことで、『トレイルランニングdeアロマ』やりましたー。

参加17名で女子率99.5%!美ジョガーが集まりましたよー!(嬉①)

まずは、城山公園でウォーミングアップ

初めてのトレイルラン体験!

けっこう楽しく走れちゃいます!

街の中心にも極上トレイルが!

初心者の方も安心、ゆっくりと松山城山のトレイルを楽しく走っていただきました!
みなさま、トレイルランにハマリそー!って言ってくれました。(嬉②)

てっぺんの松山城にて、本日のマドンナたちと記念撮影~!

走ったあとは、アロマオイルでのセルフマッサージのレクチャー。

プロの国際エステティシャンによる、ランニング後に心身をリフレッシュするトリートメントの仕方を学び、みなさま気持ちよーくスリスリしてましたよー!

さらに、参加者全員にマッサージアロマオイルのお土産をプレゼント!

おかげさまで、今回の企画も大好評でした!
今後も、オモロいイベントどんどんやっていきまーす!

ご参加のみなさま、ヴァンサンカンさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿