2013年10月29日火曜日

『NEWTON』 でナチュラルランニング♪ 『HOKA ONE ONE』 でウルトラランニング!

秋晴れの下、気持ちよーくランニングできる今日この頃。
みなさま、走ってますかー?

ということで、マラソンシーズンがやってまいりました。
(最近は、真夏でもいっぱい開催されていますが・・・)

T-mountain は、山系アウトドアセレクトショップですが、ロードランニングシューズもお取り扱いしております。
てゆーか、おかげさまで多くの方にご利用いただいております!

登山のお店で?ロードラン?マラソンシューズ?
はい、実はきわめて自然な流れなんです。
登山愛好家も普段はジョギングしたり、トレイルランナーはもちろんいつも走ったり、山系の方々もロードランニングやマラソン大会は当然の如く走っています!
登山もトレイルランニングもトライアスロンも、みんなリンクしているんですよねー。

さて、とは言っても、専門店です。普通のシューズじゃ許されません・・・

『ニュートンランニング』は、ナチュラルランニング、かかとでもつま先でもなくミッドフット(足底拇指球周辺)での着地、つまり自分の一番自然なランニングフォームを見つけ、実は一番効率的で究極的に走りをパワーアップし、故障の軽減にもつなげることができます!

トレイルランナーの日常トレーニングや、フルマラソンチャレンジの方などに好評です。
トライアスリートの使用率も高いですよー。

無理なく、効果的に、楽しく走って、それぞれの目標達成してくださいね!





『HOKA ONE ONE』は、見た目の通り厚底で、優れたクッション性でのびやかな走りを実現させます。特に長距離・長時間での威力を発揮します。
アスファルトの上でも芝生の上のような履き心地は、長距離で、後半に脚のちからを温存しておく、ヒザを残しておく、といった感じです。
トレイルランニング界では、常連のHOKAシューズですが、最近、ロードでも100kmなど長距離のウルトラマラソンなどでの使用率が高まってきました。

もちろん、初フルマラソンで完走に向けての使用も可能です!

HOKAシューズで、快適に気持ちよく走ってくださーい

HOKA ONE ONE  StinsonTarmac 19,950円(メンズ・レディース)

0 件のコメント:

コメントを投稿