2013年9月14日土曜日

またまた四国初!OMM(The Original Mountain Marathon)入荷しましたっ!!

新しい話題やアイテムに敏感な、コアなトレイルランナーやULハイカーのみなさま
お待たせいたしました!

「OMM」が本日、四国初入荷いたしました~!
http://theomm.jp/

OMM(The Original Mountain Marathon)は、イギリスのマウンテンマラソンに由来する、レースでの動きやすさや防水性、透湿性など高度な機能を常に追求し続ける、ストイックで革新的な製品が特徴のブランドです。
日本でも、即完売が続出の人気アイテム、大注目ブランドです。

毎度、申し訳ございませんが・・・またまた四国では、T-mountainのみの取り扱いとなっております!要チェックです!

話題の、人生を変えるツールを見つけるメディア「geared」でも、パワープッシュの注目ブランドです!
http://geared.jp/editors/2013/05/kamleika.html

今回入荷の第一便では、
Kamleika Race SmockⅡ・・・¥24,150
Kamleika Race JacketⅡ・・・¥27,300
Kamleika Race Pant・・・¥16,800
H2OMM (Incl Ultra Bottle )・・・¥2,520
が、入荷いたしました。

メチャ軽量コンパクトなのに、完全防水、さらに4WAYストレッチで超動きやすい!
ソフトシェルがとてもしなやかなので、ゴアゴアシャリシャリしない!
本当に走れちゃうレインアイテムです!

店頭にてカムレイカシリーズ、是非お試しくださいませ!
ちなみに、かなりカッコイイです。。。

500mlのボトルホルダーも、どんなパックにも取り付け可能で、かなり使い勝手がいいですよー!

さらにさらに!
9月27日(金)~10月2日(水)の期間、T-mountain店内にて、
「OMM DAY in T-mountain」を開催しまーす!!
日本代理店NOMADICSのChiyoda氏も来店し、ガッツリとOMMをおすすめさせていただきます!
様々なアイテムのチェックができるようにしたいと思っておりますので、ご期待ご来店下さいませ!
(詳細は後日に)


0 件のコメント:

コメントを投稿