2020年4月16日木曜日

延長します。かなり重要!店休のお知らせです

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

5月6日(水)まで、
実店舗はお休みさせていただきます。

当店は、四国有数の観光地・松山城のロープウェイ乗り場の正面にあります。
今年は、さすがにインバウンドの減少や国内観光客もかなり少なくなっているとはいえ、
それでも油断はできません。。。
さらに、四国・愛媛は、かなりのんびりした性格の方も多く、まだまだ普段通りに通勤や外出をしている現状です。。。

今後の急速な感染拡大は避けられないと考えます。。。

当店では、4月上旬より、自分や家族、そして当店をご利用いただいているお客さまの健康を第一に考え、いち早く自主店休とさせていただきました。

近隣でもますます感染拡大が深刻化してきました。
少しでもそのペースをスローにし、医療崩壊の防止や何よりも愛する人の命を守るために、微力ながらも自分に出来ることを、取り急ぎ実際に行動することといたします。

ご不便をおかけいたしますが、不特定多数の方との接触が考えられること、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間は店休延長とさせていただきます。

*商品お取り寄せやお取り置きなどのお客さまには個別に対応させていただきます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、以後の店舗営業についても状況を見ながら対応させていただきます。

どうか、みなさまが健康で平和に暮らせますように。


*少しずつですが、オンラインショップもはじめております。
ぜひご利用下さいませ。
http://www.t-mountain.jp

*尚、お探しの商品が店頭在庫にあれば全国発送も可能です。
お問い合わせはお気軽にメール下さいませ。
kanno@t-mountain.com





0 件のコメント:

コメントを投稿