2020年4月4日土曜日

かなり重要!店休のお知らせです

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

4月5日(日)〜12日(日)までの期間、
実店舗はお休みさせていただきます。


当店は、四国有数の観光地・松山城のロープウェイ乗り場の正面にあります。
周辺は年間でも特に、桜の開花する今頃は多くの方々で賑わいます。
今年は、さすがにインバウンドの減少や国内観光客もかなり少なくなっているとはいえ、
それでも油断はできません。。。

首都圏と地方の感染予防への温度差はかなり感じますが、正直、自分や家族、そして当店をご利用いただいているお客さまの健康を第一に考えると、通常営業することへの恐怖や罪悪感すら覚えてきました。

近隣でも感染の拡大が深刻化してきました。
少しでもそのペースをスローにし、医療崩壊の防止や何よりも愛する人の命を守るために、微力ながらも自分に出来ることを、取り急ぎ実際に行動することといたします。

ご不便をおかけいたしますが、不特定多数の方との接触が考えられるこの桜の時期、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店休とさせていただきます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、以後の店舗営業についても状況を見ながら対応させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿