2020年4月4日土曜日

完売御礼!パーゴワークス・RUSH UT2 展示受注会開催!

下記、初日にて予約完売御礼となりました!
ありがとうございました!

よって、受注会終了となりますので、ご了承お願いいたします。
(生産数も極少量のため、ご理解くださいませ)

【RUSH UT2】
挑戦者のための RUSH、その名も"UT"。
ロングレースに挑戦するランナーのために開発した少量生産の特別なプロダクトです。
昨年デビューしたRUSH UT2を細部に至るまでさらにブラッシュアップし、この度数量限定にて再販売致します!


[ RUSH UT2 ] 
T-mountain展示受注会
2020.4.4sat〜10fri
*店頭にて実際にサンプルをご試着して詳細チェックしていただけます!
*数量限定のため、ご購入条件を満たす方のみの先着予約とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
*中四国エリアでは、当店だけの取扱いとなります。


<RUSH UT2について>
■発売時期:2020年4月11日以降予定
■製品スペック
名称  RUSH UT2
価格  22,000円(税抜)
色  ブラック
容量  約10L(本体8L + ポケット2L)
主素材  LiteSkin



【昨年モデルからのブラッシュアップに関して】
※主素材、サイズ等の基本的な仕様は変更ございません。
(生地色は生産ロット上、前年モデルと比べて若干の色ブレはございます。)
変更点①
フロントボトルポケットの深さを数cm深くしております。
最もポピュラーなサロモンの細長いソフトフラスクの収まりが良くなりました。
変更点②
チェストのバックル、ベルト幅をRUSH12と同様のもの(上部バックルはホイッスル付き)に変更します。
軽量性は昨年モデルに劣りますが、着脱のしやすさやグローブ装着時の操作性を見直した形です。
変更点③
トップポケットの防水生地変更
昨年モデル同様の防水素材ですが、生地感がより滑らかなものに変更。より出し入れが容易になりました。



■ご購入条件
2020年に100kmを越えるトレイルのロングレースに挑戦する方。または2019年以前に100km以上のトレイルのロングレースを完走した方。
(ご購入の際に、アンケートにご記入いただきます。*UTMFに出場予定だった方も対象となります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿