2018年1月12日金曜日

いよいよ開催!【RUSH UT 展示予約会】



挑戦者のための RUSH、その名も” UT”。
ウルトラトレイルランナーのために長い時間をかけて開発した 
パーゴワークスの自信作がデビューします。 
【RUSH UT 展示予約会】
■日時  1/13(土) - 1/14(日)

■時間 T-mountain 10:00〜18:00
■会場
 東京 Run Boys! Run Girls!
 静岡 ATC Store 
 山梨 道がまっすぐ
 愛知 Moose 
 兵庫 Sky High Mountain Works 
 愛媛 T-Mountain
■内容 上記店舗にてRUSH UTの試着とご予約ができます。
■予約について
 ・1stロット分は数量が限定されていますので予約条件を満たした方のみ予約を受け付けます。
 (予約数が店舗限定数を上回った場合は抽選とさせていただき、これに漏れた方は2ndロットでの引渡しとなります)
 ・2ndロット分は予約条件なしにご予約いただけます。
​ ・ご予約はお一人様一点とさせていただきます。
■予約条件
 2018年の100kmまたはそれ以上のトレイルレースに既にエントリー済みの方(国内外問わず)
  ※予約会にお越しの際にはエントリーを証明できる資料や画像をご用意ください。
■納期  下記日程で各店頭にて引き渡し
 ・1stロット分---3月初旬予定
 ・2ndロット分---4月中旬予定
■備考
・取り扱い店舗にフィッティング用サンプルをご用意しております。是非ご試着ください。
・RUSH-UTはウルトラトレイルランナーのために開発され、日本国内で少量生産する特別なプロダクトです。
そのため初回はプロショップでの店頭販売に限定し、予約条件を設けさせていただきます。これはRUSH UTをまずはレース参加予定のある方にお届けしたいという我々の願いがあるためです。 何卒ご理解ください。 
・2018年は合計3回の生産を予定しています。
【製品スペック】
■名称  RUSH UT
■価格  25,000円(税抜)
■色  ブラック
■容量  約10L(本体8L + ポケット2L)
■重量  約300g
■素材  X-Pacナイロン、パワーメッシュ
 ※ 詳しくはぜひ店頭でお確かめください。



DESIGNER’ S VOICE
UTMB2016年大会。アルプスの雄大な自然と中世の戦士のようなランナー達、それを応援する沿道の人々、過酷なレース状況...。サポーターとして参加した私はそのすべてに心を動かされました。「ランナーとしては到底無理だけど、デザイナーとしてならこの舞台で勝負できるはずだ!」私は帰国してすぐに”ULTRA TRAIL PROJECT”をスタートさせました。
開発コンセプトはズバリ「ウルトラトレイルで戦える武器」 今までのRUSHよりもタフで軽量、より過酷な状況でもストレスなく使えることが設計要件です。

そのため主要レースでのリサーチやテストに多くの時間を費やしました。エリートランナーやプロショップの意見を聞くだけでなく、試作品をレース会場で一般公開して量産モデルに反映するという試みも行いました。この過程で作ったプロトタイプは最終的にVer. 27にも達しました。作ってはテストし、また修正する。このシンプルでエキサイティングな作業こそがパーゴワークスの開発スタイルです。試作回数だけなら他のメーカーに負けないことでしょう。
一方では新たな素材サプライヤーとの関係を作るためにヨーロッパやアジアにも飛び、国内では新たな縫製工場との取引をはじめるなど、製品作りの面でも多くの挑戦をした16ヶ月でした。
こうして生まれたRUSH UTは、優れた荷重バランスとフィット感、そして過酷な条件下での使いやすさを追求した、まさにウルトラトレイルランナーのための自信作です。ぜひ店頭で実物をお確かめください。
今年、新たな挑戦をする人のために、心からRUSH UTを贈ります。
Let's pack and go!




0 件のコメント:

コメントを投稿

開催します!HOUDINI WEEK!

北欧スウェーデンのブランド「HOUDINI」 機能性はもちろんのこと、その驚くほどの着心地の良さから当店でもリピーターが急増しております。 この度期間中は、通常の店頭在庫よりもパワーアップした品ぞろえで皆さまをお待ちいたしております! あなたもぜひ、ご体感くださいませ! ...