2016年10月11日火曜日

ヤバすぎ!日本全国でT-mountainだけの限定カラーだったという・・・

日本で唯一!T-mountain限定カラーTORIN
在庫少なくなってきましたー!
ご希望の方はお急ぎくださいませ!
http://www.t-mountain.jp/category/3/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今期もおかげさまでとても好調なALTRAの各シューズ。
今回は満を持して「TORIN 2.5 (トーリン2.5)」ご紹介です!

ロードシューズのクッションモデルとして、前回のモデルもかなり多くのファンを魅了した「TORIN」。普段履きからマラソンや簡単なトレイルまで、その履き心地の良さと安定感はリピーターも少なくありません。
当店ではウルトラマラソンの使用率がかなりUPしております!

そんなイチオシな人気モデルが、この秋フルモデルチェンジして新登場です!!

デュアルレイヤーのA-BOUNDクッションにより地面からの衝撃を軽減し、またゼロドロプ・プラットフォームと足型のトゥボックスにより、快適でリラックスした運動が楽しめます。このシューズはクッション性を犠牲にすることなく、より速く、より遠くへとあなたを導いてくれるでしょう。

実際に使用している感想としては、アッパーサイドのサポート性向上やシューレースのフィット感向上、前回モデルよりやや幅がタイトになりしっかりと地面へパワー伝達がしやすくなった感じです。とはいえ、トゥーボックスのゆったりリラックス感は十分残されており安心できます。

まさに超オススメなTORIN 2.5 (トーリン2.5)」

只今、T-mountain店頭で絶賛販売中なのですが、実は、ものすごいコトが判明しちゃいましたw

画像の、メンズのオレンジカラー、ショップ限定の特別カラーなんですが、なんとなんと!この限定オレンジは、全国で唯一、当店のみのオーダーリクエストだったらしく、すなわち日本への輸入は当店在庫のみ!というコトになります。
もちろん、日本のALTRA公式ページにもオレンジカラーは掲載されておりません。
(アメリカの本国サイトには掲載されております)

ということで、当店在庫も毎日減ってきておりますので、超オススメなTORIN 2.5 (トーリン2.5)」が気になる方は、お早めにご来店よろしくお願いいたします!!

*サイズは、前回モデルより5mmUP、ALTRAですとローンピークより5mmUP、インスティンクトやスペリオールやオリンパスと同様なチョイスがいいかと思います。

(お近くでない方は、詳細サイズ確認後に代引き発送も可能です)

ALTRA TORIN2.5  15,500円

T-mountain限定オレンジカラー

今期のALTRAニューモデルは、かなりクオリティー向上しております




ロードランからウルトラマラソン、簡単なトレイルまで快適な履き心地です!
実は、今期は初のレディースモデルも新登場しておりますよー!
レディースランナーさんも是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿