2016年3月19日土曜日

新入荷!じゃむ屋さんの手作り「無添加ジェル」シリーズ!

福岡の「じゃむ屋」さんが手作りされている、「無添加ジェル」シリーズ
このたびT-mountainから、四国のみなさまにもご紹介です!

野菜、果物をもっと食べてもらえたら農家さんを支えることにつながるのではないでしょうか・・・
そういう想いから1つ1つ手作りで野菜、果物をふんだんに使った季節のジャムを手作りされている「じゃむ屋」さん

ジャムの技術を応用してスポーツ中での無添加のカロリー摂取食品として「無添加ジェル」を製造されています。

旬の材料を使用した、季節限定ジェルもあったりで楽しく飽きないですねーw


「ジャム屋・無添加ジェル」
50g入りスティックタイプ ¥230
約90~120kcal


個人的オススメは、塩トマトですが、キウイとか、季節限定のせとか・ベリーミックスもいいっすね!

やさしい味で美味しいので、これからはぜひお山やレースのお供にしてくださいませ~!

*完全なるスポーツ用とは言い切りませんw
   激しいスポーツの際には、必要な電解質やアミノ酸等の補給もお忘れなく

0 件のコメント:

コメントを投稿