2016年2月25日木曜日

「BEYOND TRAIL ~マイトリー・カルナー~」 店頭にて販売開始しております!

マッターホルンから未だ下山していないプロトレイルランナー相馬剛さん

同じ思いを持つ写真家やトレイルランナーたちが集まって、写真集『BEYOND TRAIL マイトリー・カルナー』がすべてボランティアで制作されました。

マイトリー・カルナー:悲しみ、他を思う心。慈悲、無償の愛、無条件の愛。(サンスクリット語)

*この写真集の収益はすべて、相馬剛さんおよび山岳遭難の捜索活動の一助として、関係団体へ寄付されます。



 実は、相馬剛さんとは直接的に親しく絡んだことはないのですが、トレイルランレースなどで何度かお会いしてて、そう遠くない内に何かしらご縁をいただきそうな気がしていました。

それがレースイベントなのかセッションなのか、とにかくご一緒させていただけるその日を楽しみに想像していました。

そんな中、一昨年夏に入ったショッキングなニュース。
とにかく相馬さんの無事下山をただただ祈り続けました。

そして、今も・・・。


マッターホルンのすぐ近くの山で遭難騒ぎを起こしたことがあるボクにとって、なんとも複雑でとても切ない気持ちが続いています。。。

これからもボクにでも出来ることなら、微力ながらお手伝いさせていただきます。


T-mountain店頭にも入荷しておりますので、みなさまのご協力お願いいたします。 

日本トレイルランニング黎明期とトレイルランナー相馬 剛を記録した
写真家11名の作品によるフォトギャラリー

BEYOND TRAIL  ~マイトリー・カルナー~

写真集2月23日発売開始


本体価格 ¥3,000(税別)

オールカラー64ページ
A4正寸横使い


0 件のコメント:

コメントを投稿

ヤバすぎる!この夏、石鎚山でビッグイベント開催です!

西日本最高峰・石鎚山 その表参道側にある「石鎚登山ロープウェイ」 石鎚登山の玄関口として、季節を問わずいつもお世話になっている方も多いと思います。 今夏、8月1日に開業50周年を迎えられるとのことです!! すごいですねーーーーー! おめでとうございます!!!!...