2015年6月23日火曜日

楽しくTRAIL JAM 開催しました!!

はじめてでも大丈夫!ということで、トレイルランニングのフェスティバル開催しました!
梅雨の晴れ間に、街からも近くて便利な(ボクのホームトレイルですw)新緑のTRAILで、みんなで一日楽しく遊びましたよー!

なかなか好評だったので、次回てゆーか、定期開催の計画進めます!

ビギナー向けトレイルランニング体験
結局、約3km×4本は走ったかな?

便利な場所にベースを設けて、いろいろ楽しみました

やっと覚えましたw  ネムの木ですよね

トレイル用品のフリーマーケットも開催

TAKEfootworksの川上氏による、身体のバランス&フォームチェック

もはや、トレイルランナーの常識?TAKEちゃんの足裏診断&インソール作成!

あっという間に夕方、楽しく大人の休日を満喫していただけたでしょうか~w

ナチュラルシューズの定番・ALTRA SUPERIOR 2.0とLONE PEAK 2.0の試し履き会も開催!
みなさま実際にトレイルを走ってシューズチェックしていただきました。
*早速、お買い上げ続出ありがとうございまーす!

引き続き、楽しいトレイルランイベントを開催していきますのでヨロシクお願いいたします!
ご参加のみなさま、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿