2015年6月2日火曜日

全色入荷!!これ以上はナイッ!?FlipBelt 揺れないウエストランベルト!




超人気です!再々入荷しましたー!!

トレイルランニングはもちろん、普段のJOGやウォーキング、サイクリングなどなど
とっても便利に使えちゃうウエストベルトです。

おそらく、これ以上のフィット感はないのではないでしょうか?

*夏になって、洗い替えの2個目お買い上げ続出中!!

(中身がいろいろ入った状態です)

ベルトっていっても、スポーツウェアなどと同じ素材で、速乾素材&全面ストレッチでかなりの伸縮性と収納力を発揮します!

合計4箇所の出入り口があり、中はすべてつながってて一部屋となっています。
ので、窓から入れた小物は横に押し込んでいくカンジ。

ストレッチ素材がメチャ腰にぴったりフィットなので、全く揺れません!!
中身の出し入れも、とてもスムーズ!

激しく運動するときは、本体をひっくり返せば中身が飛び出すこともありません。

お手入れカンタン!洗濯機で丸洗い大丈夫です!

どちら様も重宝することマチガイナシな、ニューアイテム!
毎週のようにガッツリ在庫補充中でっす!

みなさま、チェックはお早めにー!

FlipBelt  4,320円(税込)

92% ポリエステル
8% スパンデックス

ウエストサイズが、26〜30インチ(65~76cm)までSサイズです。かなりストレッチするので、とりあえずはSサイズ中心の入荷です。女性もウエストではなく骨盤にフィットさせるタイプなので、ほとんどSサイズでいけちゃいます。Mサイズ(74~81cm)も入荷しております。
*L~大きなサイズはお取り寄せ可能です。






0 件のコメント:

コメントを投稿