2015年4月20日月曜日

2015.4.19sun Green Frontier Hiraodai Trail Race

北九州での「平尾台トレイルランニングレース2015」に参加してきました!


ITR(Ishizuchi Trail Runners)のメンバーを中心としたお客様と、計17名で出走させていただきました。
少し雨も降っちゃいましたが・・・いつもながら楽しい遠征となりましたー。

チャーターバスで楽々移動!大人の遠足みたいで楽しいですね~

しまなみ海道から関門海峡まであっという間に到着

前日の選手受付会場では、アウトドアブランドのブースもあり賑わいます

プロトレイルランナー・石川弘樹さんによるスライドトークや、レースのコースガイダンス

翌朝、さあ間もなくレーススタートです!心配した雨がちょうど止みました。

平尾台は日本三大カルストのひとつ・石灰岩の独特の景色が迎えてくれます

メチャメチャ素晴らしく雄大なロケーションの中を進みます!

途中にはイイ感じの林も。ガスって幻想的でした。

ロングコースの20km地点は、餅つきエイドとして有名です!
ボクは毎年恒例で一緒に参加させてもらいますw

エイドコーナーでは、たくさんのボランティアの方々が選手をサポートしてくださいます。感謝!

つきたてのお餅たち。お土産に背中に何個も入れてくれます。。。ちょっと重いw

レースという名のイベントで、地元の方と全国各地のトレイルランナーが交流できる。
本当にとても素敵なことです!

尾根のトレイルからは絶景が続きます

レースとはいえ、大自然の中に入るとその素晴らしさに感動し、そしていつまでも大切にしたいという気持ちになりますよねー。トレイルランナーみんなでマナーアップして、いつでも楽しく
「SHARE THE TRAIL!!」

今回は、MMAのT-mountain別注ノースリーブでオシャレかつ快適に遊びました~

プライベートでも、レースイベントでも、やっぱトレイルはサイコーですね!

石川弘樹さんはじめSTAFF大会関係者のみなさま、選手のみなさまありがとうございました!
近年雨が続きますが、来年こそは快晴の下、集いましょう~w






0 件のコメント:

コメントを投稿

開催します!T.S.T.参加者募集!楽しくトレイル走りましょー!

T.S.T. T-mountain Sunday Trails 少しでも多くの方にトレイルランニングを楽しんでもらいたく、月一回ほど日曜日の朝に近場のトレイルをご案内させていただき、気軽に体験&スキルアップしていただく企画です。 何をどうしたらいいのか?装備は...