2015年2月2日月曜日

ZOOT Running Seminar in Ehime 開催しましたー!

Zoot Sports
愛媛初!スペシャルなランニングセミナーを開催させていただきました!
ZOOT Running Seminar in Ehime 2015

トライアスロンの聖地であるハワイのコナで誕生し、現在はカリフォルニアで、高い機能性を持たせつつ、カジュアルでスタイリッシュな商品を提供し続けるブランド「ZOOT」

*今回、ZOOTから実際に試履きのシューズも2種類ご用意してセミナーを開催いたしました!

*セミナーの講師が、なんとなんと!
 Top Gearインターナショナルでヘッドコーチを務める、白方健一さん!
 (ロンドンオリンピック選考の東京マラソン2時間7分2位の藤原新選手のトレーニングパートナー)

オリンピック選手はじめ世界トップクラスのプロトレーナーから直伝のアドバイスで、まさしく目からウロコ落ちまくりの大満足セミナーとなりました!

まずは、T-mountainでサンプルシューズのサイズ合わせ!

Zoot取扱 K2JAPANの荒川さん、大変お世話になりました!

正しいフォームを身に付ける為のトレーニング開始!
松山城を眺めながら絶好のお天気!
   
体の動かし方のトレーニングや体幹トレーニングなどなど盛り沢山!

レクチャーの都度、実走しながらポイント確認します!

効率的なストレッチもたくさーん教えていただきました!

流石!プロのセミナーは、メチャわかりやすくて納得です!
 
ご参加のみなさま真剣にすべてを吸収されてました!

白方コーチのお人柄!終始笑顔で楽しいセミナーとなりました!

本当に素晴らしい、とても内容充実したプロセミナーでした!
早速、翌日のマラソンレースから何名もPB(自己新記録)が続出したのは、スゴイ!!
セミナー効果ありすぎてヤバいですねー!w

*次回開催も予定していますので、お楽しみに!参加マストですよ!

白方コーチはじめ、みなさまありがとうございました~!



0 件のコメント:

コメントを投稿