最近、SUUNTOのAMBITシリーズなどのスポーツウォッチをお使いのお客様からお問い合わせが数件続きましたので、この場で一般公開Shareもしておきますね。
(但、PCケーブル接続上での話です)
Q・・・時計をPCに接続しても自動で同期してくれませんが。。。
Q・・・Movescountを表示したいけどどうしたらいいですか。。。
Q・・・Moveslink2が起動していないみたいですが。。。
A・・・①PCのプログラムの中から「Amer Sports」フォルダを選んで下さい。
②そのフォルダからMoveslink2を選んで下さい。
③時計とPCをケーブル接続して下さい。
④同期が始まり完了
*現在、世界的に同様のケースが発生しているみたいです(メーカー側談)
次回のソフトウェアアップデート時には改善されると思いますが、しばらくはこんなカンジでご対応をお願い致します。
その他詳しいお問い合わせは、SUUNTO公式サイトまで
0 件のコメント:
コメントを投稿