2014年9月12日金曜日

ARC'TERYX 秋冬の新作がジャンジャン入荷ですー!

アウトドアトップブランド「ARC'TERYX」

いつも店頭在庫が少なくて申し訳ございませんです。。。
人気ナンバーワンブランドにつき、売れ行き好調なので。
代理店在庫も希少で、いつも補充もなかなかできません。

とゆーことですが、本日、プレオーダー分(昨年から先行予約してたやつ)が入荷致しました!
全数量ではないですが、インナーからGORE-TEXアウター、ソフトシェルにザックなどなど、いろいろとたくさん入荷致しましたー!!
トレッキングからトレイルランニング・ファストパッキングに最適なウェアがたくさん入荷です!

アークテリクスファンはもちろん、なにか1アイテム試してみよっかなぁ?って方も、
お早めにお気に入りちゃんを連れに来てくださいませ~w

アイテム詳細は、また後日に少しづつUPしますね。

画像は一例です

0 件のコメント:

コメントを投稿