2014年9月4日木曜日

大好評!Simple Hydration 交換用ボトルキャップ 再再々入荷致しました!

おかげさまで、大好評!!
Simple Hydration 交換用ボトルキャップ 再再々入荷いたしました!
新色パープルも追加です!

ランニングやウォーキングに最適な人気のウォーターボトル!
発売以来、めっちゃ人気の画期的な吸水ボトル「Simple hydration」

昨年末には、NHK総合『おはよう日本・まちかど情報室』でも紹介されました。
ボトル本体の以前ブログはこちら↓
http://t-mountain.blogspot.jp/2013/07/blog-post.html

吸水がいつでもどこでもスムースに、ほんととっても重宝しますね!

そんなシンプルボトルですが、樹脂性キャップの使い具合がイマイチとの声もありましたので、このたび別売りにてもっと良いタイプのキャップのみ再度新発売です!

今回は、シリコンパッキン付きでバッチリですよ!
吸い口はもちろんゴムタイプです!
これでどんだけ激しくトレイルを下ってもパンツ濡れません!(濡れたらそれは汗です!w)

ボトル本体をお持ちの方は必然的に、まだの方は両方セットでお早めにお買い上げを~
ご来店お待ちしておりマース!

Simple Hydration 交換用ボトルキャップ \486(税込) 
Simple Hydration ボトル本体 \2,376(税込)

安心のシリコンパッキンがつきました!

テストで激しく振っても漏れませんでした!

カラーバリエーションも豊富!ウェアとのコーデも楽しめちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿