2014年3月7日金曜日

真っ白な世界でちょこっと遊んできました~

久々の定休日にタイミングよく、お客様と一緒に山歩きしてきました!

四国・石鎚山にもちょうど寒波が来てくれて、今でもまだまだしっかり雪山です。
頂上付近は濃いガスの中だったので、のんびりと途中までのハイキングでした。

人気の登山雑誌「PEAKS 2月号」にも掲載させていただきましたが、
石鎚山の霧氷はほんとに南国ながら自慢できる素晴らしさです!
この日も東京からのハイカーと出会いましたよー

最初から霧氷のトンネル

ずっとずっと霧氷のトンネル

ランチは特性ポカポカ肉うどん!

青空バックじゃないけど綺麗な霧氷

ひたすら白い世界をお散歩

前夜の冷え込みで霧氷霧氷とにかく霧氷!

ムヒョー!w

ムヒョー!ww

久々にゆーっくり山を歩いて癒されました~

0 件のコメント:

コメントを投稿