2013年12月15日日曜日

COMPRESSPORT 好評でーす

新規取扱スタートからしばらく経ち、おかげさまで好評ですが・・・やっとご紹介です。

COMPRESSPORT/コンプレスポーツは、世界のトップアスリートたちが着用するスイス発のコンプレッションウェアです。

コンプレスポーツは、人間工学による計算された圧に縫い目のない「シームレス製法」を採用する事で、糸のほつれによる圧の減少を抑え、ずれ落ちや裾部分の過度な圧迫をしません。 繊維には、水を含まない特殊素材を使用しているので水に濡れてもその機能を損なうことはなく、また重くなったりしません。

コンプレスポーツでは、「部位別着圧」と「段階式着圧」の二つを採用することで、筋肉の太さに比例した圧をかけ、リカバリーと運動パフォーマンスの向上を促進します。医療観点ではなく、スポーツの観点から考えられた「攻めるコンプレッション」です。

コンプレスポーツの段階式着圧は、ブレの原因となる筋肉のたるみ部分に、医療学とスポーツ学に基づいたコンプレッションを加えることで、運動中の筋肉ブレを抑え、無駄なエネルギーロスや筋肉疲労を軽減させます。筋肉疲労を減らすことで、怪我のリスクを減らせるだけではなく、運動中の持久力を向上させます。


ふくらはぎ用 R2 4,200円
第二の心臓ともいわれるふくらはぎの血流ポンプをサポート。心地よい圧が乳酸を抑制します。

太もも用 QUAD クワッド 8,400円
通常のハーフパンツ型のコンプレッションタイツとは異なり、太ももの筋肉部分のみに着用するタイプのコンプレッションタイツなので、快適にストレスなく着用することが出来ます。

機能素材にカシミア・シルク・メリノウールを贅沢に混紡した限定ソックス(ウォーターボトル付き)
人間工学からデザインされた3Dドットが、指圧効果をもたらし、血液の循環に働きかけます。その他コンプレスポーツ製品同様に、驚きの2年品質保証付きです。



TRAILソックス RUNソックス 各2,100円 
しっかりアーチサポートと、3Dドットの指圧効果が好評!2年品質保証付き!







0 件のコメント:

コメントを投稿

更新しました!12月の店休日のおしらせ

12月の店休日のおしらせ 7 - 28 - 29 - 30 - 31 年末は27日(水)までの営業となります。 28日は店内棚卸のため店休です。 29日〜1月3日まで年末年始休業とさせていただきます。 イベント・出張等で営業時間が変更する場合...