2021年10月9日土曜日

開催しました!Ruy Ueda Talk in Ehime 2021

 Ruy Ueda Talk in Ehime 2021


2019スカイランナーワールドシリーズチャンピオン!
今夏のSKYRUNNING世界選手権でもVK種目とCOMBINED種目で金メダルを獲得!

世界トッププロ山岳ランナー、上田瑠偉選手による四国初のトークイベントを開催しました!


今回は少人数制のため、会場は朗らかで暖かなムードに包まれながら進行しました。


陸上からトレイルランニングの世界へ、デビュー戦でいきなり大会新記録で優勝を果たし、
その後は数々の大会で優勝、記録を更新などなどプロフィール紹介の後、TVコマーシャルはじめアーティストのPVやドラゴンボールとのコラボなど、さまざまなメディアでも活躍されていること、この度長年サポートを受けてきた株式会社コロンビアスポーツウェアジャパンとの契約を終了し、次世代型アスリート像を目指して3つの取り組みを開始したことなどなど、慣れないボクの司会対談形式にも気さくな笑顔でトークしてくださいました。


そして、今回の愛媛訪問のメインワーク、上田瑠偉選手が全国に記録を残すプロジェクト「Japan F.K.T. Journey」についての説明と、トーク当日に実施されたばかりの「J.F.J in EHIME 赤石山系F.K.T」の結果と感想を話していただきました。
会場のみなさん驚愕のコースタイムと詳細は、公式ページからの発表をお楽しみに〜!


Q&Aコーナーもあり、みなさんからの質問にも気さくに答えてくださいましたよー。

最後に、ツーショット写真撮影や書籍「CHANGE 山岳ランニング世界王者 上田瑠偉」のサイン入れ販売もあり、目がハートになりっぱなし女性も多くw トーク終了後も大いに盛り上がりました!

ご参加のみなさん、上田瑠偉選手、楽しい時間をありがとうございました!!

(写真は全て:藤巻翔さん撮影)


0 件のコメント:

コメントを投稿