2020年12月25日金曜日

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

今年は、全世界的に本当に本当に大変な一年でした。

みなさまにおかれましても、いろいろとご苦労もあったと思います。


春先、当店は愛媛県内でもいち早く自主休業を決心し、1か月以上もの間、お客さまには大変ご不便をおかけいたしました。
みなさまの、ご理解ご協力に心から感謝いたします。

小さな店を通販から支えてくださった全国各地の方々、実店舗営業再開からは、店の存続を真剣に心配してくださっていた常連の方々、給付金を全額握りしめパーっと豪快に買い物してくださった方々、、、お一人おひとりに心から感謝です。


今年も、いろいろな良き出会い、ご縁を頂戴いたしました。

本当にありがとうございました!!


そして、引き続き今現在もご苦労されている方々にお見舞いと、医療従事者の方々に心からの感謝とエールを捧げます。


当店は来春、おかげさまで9年目を迎えることができそうです。

2021年も、より一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!

               outdoorspecialty T-mountain 代表 菅野 哲



年末年始・冬季休業
12月 26・27・28・29・30・31日 1月 1・2・3・4日



0 件のコメント:

コメントを投稿