2020年6月8日月曜日

「山と道JOURNALS」が更新されましたよ


まだまだ、ウズウズ、思いっきり山遊びできる日が早く来ますよーに!

お時間あれば、こちらをご覧くださいませ。
HLCの振り返りです。

2018年に実験的に始まり、2019年から本格始動した山と道HLC。
東北、北関東、関西、四国の4拠点でそれぞれのローカルで活動する山と道HLCアンバサダーとともに、各エリアの特徴を活かしたプログラムを展開しました。

コロナ禍の影響で延期や中止となっていた2020年のプログラム実施の可能性もようやく見えてきたところで、山と道HLCのディレクターを務める豊嶋秀樹が各エリアのアンバサダーとともに2019年度(2019年4月~2020年3月)のHLCで印象的だったプログラムを振り返っていきます。
https://www.yamatomichi.com/journals/26776/?fbclid=IwAR135tLC9u8QwdPUJyf1DDp-dGXPU26tWaaIqIElgkeEPgYp31su0oec1CA

0 件のコメント:

コメントを投稿