2018年7月30日月曜日

めちゃ楽しかった!HAPPY HIKERS HOKKEIN GATHERING 2018

7月28日(土)29日(日)
九州・九重にて開催された「ハッピーハイカーズ・法華院ギャザリング」にお邪魔させていただきました!
逆走台風12号の影響も心配されましたが、STAFFのみなさんのいろいろな調整の元、全国各地から集った仲間でワイワイ楽しく盛り上がりましたよー!

パパのお仕事に、今回はファミリーもお邪魔させていただきましたw

三女のチビもラクして長者原から入山w

のんびりのんびり2時間半ほどで坊ガツルが見えてきましたー
(ラムサール条約に登録されているのだー)


 ファミリーでゆっくりと会場の法華院温泉山荘に到着!
(すでに開会式終了〜。。。すみませんでしたっ・・・)


会場には、マニアックなコアメーカーやブランド、プロショップなどのブースがズラリ!
好きな人には終始ヨダレが出まくりですよ。ウチのお客様たちもみんな散財してたみたいw

T-mountainは、Happy HikersさんのブースでYOMODA Teeのみ出品させていただきました!

まあ、とりあえず。

イベントでは、山と道代表の夏目さん、料理研究家の山戸ユカさんのトークライブや、ブース出展者によるメーカーズプレゼンテーション、全国各地のショップオーナーなどによるローカルプレゼンテーションなどなど、ビギナーからエキスパートまで、山を歩き山で過ごすハイカーたちと有意義な時間を共有できるメニューでした。



追加プログラム「グッバイ・ブルーデー*布ナプキンのススメ」として、
アウトドア女子共通の悩み、これを機にブルーデーとサヨナラしましょう!
って、ウチの奥様も少しお話しさせていただきました。


夜は懇親会で集ったハイカー同士大いに盛り上がりました!

チャリティーオークションでは、メーカーさんによる限定品や一点ものなど超プレミア感満タンなアイテムの数々にアルコールパワーもプラスされて?次々と落札されていきました!
今回は、西日本豪雨災害の関連に寄贈されるということで、私カンノが責任を持ってチャリティー合計136,500円+1,000円(後から個人的にお預かり)をお預かりさせていただきました。
*中四国の山仲間にお声がけして、豪雨による登山道の整備などに有効利用させていただく予定です。寄贈先・詳細などは後日ご報告させていただきます。
チャリティーオークションご参加のみなさま、本当にありがとうございました!!


僭越ながら、ボクのローカルプレゼンも無事に終了し、台風が近づく中、運良く小雨のうちに下山できました。

 九州・九重にて、メーカーやプロショップ、そして全国から山を愛するハイカーが集い、それぞれの熱い想いを共有し、またその喜びを分かち合う。本当にとてもとても素晴らしい幸せなひと時でした。
ハッピーハイカーズスタッフのみなさま、法華院温泉山荘のみなさま、メーカー並びにプロショップのみなさま、そして全国のハッピーハイカーのみなさま、楽しい夏の思い出をありがとうございました!!
また山でお会いしましょーねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

10月の店休日のおしらせ

10月の店休日のおしらせ  4 - 11 - 18 - 21 - 25 イベント・出張等で営業時間が変更する場合もございます。 詳しくは、 営業カレンダー をご参照くださいませ。