2017年9月6日水曜日

開催しました!SUPデトマロ in 仁淀川

 先日、SUPオーナーによるキャンプ「SUPデトマロ」を開催しました!

当初は瀬戸内の興居島にて開催予定でしたが、風の影響でコンディションが悪く、高知県の清流・仁淀川に変更しての開催となりました。

絶好のお天気のもと、ご参加のSUPオーナーのみなさま仲良く終始ワイワイと楽しんでいただきました!
到着してSUP準備して、2日間のソトアソビにワクワクです

キャンプ地の水がすでに綺麗すぎる!

ホント、楽しいしかないですよね〜w

めちゃくちゃ透明度高いんです

みんなで楽しくSUPツーリング

河原に各自お気に入りのスタイルでキャンプ設営します

日も暮れてお楽しみ大人のディナータイム!

地元の方から大きな鮎をたくさんいただいちゃいました!

ダッチオーブンやらBBQやらみんなの手料理で、遅くまでお酒も進みました〜

翌朝、みんなが起きる前に1時間ほどちょこっとRUN!
安居渓谷の手前もかなり綺麗でしたね

 みんなでのんびりゆったり朝ごはん食べて

食後はSUP〜、しかし本当に川が綺麗ダァ〜

SUPにもサイズや形など様々あります。
もしやってみたいなーって方はお気軽にご相談くださいませ。

安居渓谷にも移動して、有名な水晶淵の「仁淀ブルー」を楽しんでいただきました!

それにしても綺麗、そして碧い!

みなさま楽しめたようで良かったです!

来シーズンもT-mountainでは、漕ぐだけでないSUPの本質的な魅力をご提案させていただきます!あなたもご一緒しませんか?みんなで楽しくSUPしましょう!

ご参加のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿