2017年3月27日月曜日

おかげさまで、T-mountainは4周年を迎えました!!

「3月27日」

おかげさまで、T-mountainはOPENからちょうど4周年を迎えることができました!

これもひとえに、いつも支えてくださるみなさまのおかげです。

本当に本当にありがとうございます!!

ありがたく、いろいろな方々とのご縁を頂戴し、またその縁(えにし)を深く感じながら、自分なりに日々進んでおります。

いつまでたっても未熟な店ではございますが、私にとっては大切な宝です。

そして、ご愛顧いただくみなさまも私の大切な大切な宝です!

またみなさまと共に笑顔があふれる1年を創って行きたいと思います。

これからも末永いお付き合いのほど、心よりお願い申し上げます。

                                                             outdoorspecialty T-mountain 菅野 哲


0 件のコメント:

コメントを投稿