2017年1月10日火曜日

ALTRA ニューモデルお試しあれ!

ALTRA からニューモデルシューズのご案内です!


PROVISION 3.0

アルトラ史上、最も多様性のあるシューズとされ期待の新発売です!
以前のモデルよりもさらに履きやすい形状に、ミッドソールもアウトソールもアッパーもすべてアップデートされています。
ミッドソールに内蔵されたガイドレールシステムにより安定感も向上、ヒールデザインもよりスムーズな着地ができるように変更されました。
従来からのスタビリティポッドテクノロジーも進化し、過度なプロネーションの補正やアーチサポートが強化されました。

全体的なALTRAのイメージと比較すると、その履き心地はかなりしっかり目なカンジですね。
安定感のしっかり欲しいランナーさんや、長距離や長時間のウォーキングが好きな方などにもオススメです!

ALTRAのラインナップの中でも、万能選手的な活躍をしてくれることと思いますw

ぜひ、店頭にて新しくなった ALTRA PROVISION 3.0 をお試しくださいませ~

ALTRA PROVISION 3.0 15,500+tax




INSTINCT EVERYDAY

こんなALTRAシューズ待っていました!
 ALTRAにはオススメのシューズばかりですが、ぶっちゃけどちらかというとランナーさん寄りの商品デザインが多かったと思います。

T-mountainでも、ALTRAのリピーターさんは多いのですが、お仕事やファッション的にちょっとねぇ?といったご意見は少なくありませんでした。。。

「ALTRA履き心地めちゃええんやけど、走らんしなー。」
「足やカラダのためには良いのはわかるんやけどねー」
「スポーツっぽくない普通のデザインのヤツはないの?」

そんなアナタに!この新作どうですか!
めちゃ気に入っていただけると思いますのでーーーーーーーーー!


ド定番モデルINSTINCTをベースに、プレミアムスエード使用により、シティーユースやビジネスシーンでも映えるシックなデザインを採用。
オフィスや出張、おしゃれコーデにもぴったりハマリますよー!



只今、T-mountainでは試履きサンプルをご用意してお待ちしております!
お気軽におしゃれなALTRAをお試しくださいませー

ALTRA INSTINCT EVERYDAY 19,000+tax

0 件のコメント:

コメントを投稿