2016年12月14日水曜日

1年中なにかと重宝してます!使えるタープ!NINJA TARP

とりあえずNINJA TARPは一人一張り持ってて損はないっしょ!

て言ってもいいくらいに、なんだかんだでいつでもどこでも、とても便利に使えてます。


夏場はさすがに在庫売り切れが続くことも多く、欲しくてもなかなか入手困難な場合もありますが、今は冬場でのんびりな売れ行きですのでw

ズバリ!狙ってる方はチャンスです!

T-mountainでは、在庫数も結構確保しておりますので、皆様のTARPデビューを
心からお待ちいたしております!

本当に使えるイイヤツですので、ぜひ相棒にしてやってくださいませw

一緒に海・山・川で遊びましょーーーーーーー!!




NINJA TARP

■価格 18,000円(+税)
■品番 NJ01
■カラー:グレー  ■サイズ:280 x 280cm  ■重量:約500g
■主素材:30Dシルナイロン ■付属品:ガイライン6本、スタッフバッグ



0 件のコメント:

コメントを投稿