2016年6月27日月曜日

急げ~ LUNAサンダル各種、どんどん在庫が減ってきております!

Minimal Running Sandals 
/ Huaraches inspired by the Tarahumara and designed by Barefoot Ted
創始者であるテッド・マクドナルドは、長い間、ギプスのように固定された最新のランニングシューズで走り続け、痛みに悩んでいました。
ある時、それらのシューズを投げ出し、走り出すことにしました。
すると、たちまち彼の足は解放され、そこからベアフット・ランニングのパイオニアが生まれたのです。
2006年春、ベアフット・テッドは数人のエリート・ウルトラ・ランナー達とメキシコは北部に位置する「コパー・キャニオン」を訪れました。
そこでテッドは使い古しのタイヤから伝統のワラッチ・サンダルを作る名人で、
伝説の民族タラウマラ族の「マニュエル・ルナ氏」に出会い、その作り方とその哲学を伝授されました。
「ルナ・サンダル」はここから始まったのです。


ということで、当店でも通年コンスタントな人気商品「LUNAサンダル」

今シーズンはいつもよりも大量に店頭入荷しております、が、やはりこの時期一気に在庫が減ってきております!

ズバリ!「LUNAサンダル」を履くだけで身体、特に足の使い方がかなり改善されちゃいますよー!
とにかく一足試して頂ければ、必ず納得していただけます!

既に、「LUNAサンダル」愛好家のみなさまにも、今回は買い替えや買い置きのチャンスです!

いつも在庫が少なくてご迷惑をおかけしております。
お早めにご来店くださいませー!


左上から時計回りに、Gordo 15,120円、MonoGoatLeather 12,420円、
Mono 11,880円、VenardMGT 10,260円





0 件のコメント:

コメントを投稿